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コールサポート

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お電話の後ろには、常に患者さまを。

お客さまからのお電話のその先には常に患者さまがいらっしゃることを意識しながら迅速かつ的確なコールサポートを心がけています。お客さまからの機器・試薬に関するお問い合わせにはコールサポートチームが迅速かつ的確な対応をもって、1分でも早く課題解決に努めさせていただきます。機器ご採用の際にトレーニングを実施させていただいた専門スタッフもコール対応させていただいておりますので、何かお困りの際には、些細なことでもお気軽にカスタマーサポートセンターへお電話ください。

コールサポートチームに加え、テクニカルエンジニア、サポートラボ、製品学術部門等の各種専門チームが連携を図り、課題の早期解決に向けて全力でサポートさせていただきます。

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カスタマーサポートセンター

  • 電話0120-868-555

受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日、年末年始を除く)9時00分から18時00分まで

サポート内容

  • 製品についてのお問い合わせ
  • 機器システムの操作方法
  • 染色トラブル等に関するご相談
  • 学術的なご相談、資料請求
  • 機器研修の受付
  • 出張サービスの受付
  • 機器修理・点検の受付
  • 保守契約加入の受付
  • ユーザー登録・変更の受付

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社