顧客サポート

機器サポート

機器サポート

お客さまのご要望に迅速に対応するため、また定期的なメンテナンスに対応するため、お客さまの近くに、エンジニアを配置しています。

トレーニングセンター

トレーニングセンター

お客さまに機器をご採用いただいた際には、カスタマートレーニングセンターにて、機器・試薬取り扱いのトレーニングを実施しています。

コールサポート

コールサポート

お電話の後ろにいる患者さまを常に意識しながら迅速且つ的確なコールサポートを心がけています。

サポートラボ

サポートラボ

お客さまと同じ機器環境を本社内に再現。ご不明な点などに専門家がお応えします。

製品カタログ

製品カタログ

弊社病理学的検査製品に関する資料を掲載しております。

関連サイト

ロシュ・ダイアグノスティックスの顧客サポート

顧客サポート全般に関する総合案内はこちら

技術情報

推奨染色プロトコール、文献一覧などの技術情報を掲載しています。

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社

〒105-0014 東京都港区芝2-6-1